7name/BLOG

備忘録

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゲーム「Snapimals」

f:id:amn7name:20180320001804p:image

動物のモデルが可愛かったのでインストールしました。

動物たちの写真を撮影していくスナップゲームです。

 

f:id:amn7name:20180320001840p:image

色んなステージがあり、場所によって出現する動物が変わります。

 

f:id:amn7name:20180320001853p:image

自動で前に進んでいき、枠外をスワイプで視点を変え、枠内タップで撮影します。

左下のボタンでズーム、右下のボタンでおもちゃを投げることが出来ます。

 

自動で前に進んでいくためなかなか難しいです。

 

f:id:amn7name:20180320133412g:plain

見切れちゃった!!

 

f:id:amn7name:20180320001946p:image

最大5枚撮影でき、最後に3枚を選びます。

 

f:id:amn7name:20180320001959p:image

1枚ずつ採点され、点数に応じてコインなどを入手できます。

 

f:id:amn7name:20180320002012p:image

課題の写真があり、それを撮影すると自分のミュージアムに展示することができます。

 

f:id:amn7name:20180320002024p:image

街ゲーの要素もあり、自分のミュージアム、島を発展させ収益を上げていくのが目的です。

 

f:id:amn7name:20180320002035p:image

結構広い!

 

マップの鮮やかな色彩と、ちょっとゆるい動物たちが非常に可愛く、何回でも写真を撮りに出かけたくなります。

(写真を撮りにいくのにスタミナなどは消費しません!)

この先進めていくと氷河や古代に行けたり、出会える動物たちのバリエーションが結構あるみたいです。

ポップだけどシンプルなUIもビジュアルを邪魔せず可愛いです。

無料なのにかかわらず、広告も無くボリュームもありそうなので、ぜひ遊んでみてください!

課金要素は建設するためのリソースが足りないときや建設時間の時短をすることができます。

 

f:id:amn7name:20180320002437p:image

まさかのパーフェクト…

 

Snapimals

iOS

Android