7name/BLOG

備忘録

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゲーム「LOST TRACKS」

f:id:amn7name:20180313001637p:image

「今日のゲーム」でオススメされたのでインストールしてみました。

 

appストアでは英語表記になっていますが、雰囲気ゲームなので最初の操作説明以外はほぼ言語表現はありません。

 

操作方法が特殊で、タップでまっすぐ歩き、スマホを傾けることでカメラが回転し、行きたい方向に進んで行きます。

途中では音を使う場面もあり、イヤホン必須です!

 

以下スクショです。

 

f:id:amn7name:20180313001717p:image

このゲームの主人公。

 

f:id:amn7name:20180313001724p:image

 

f:id:amn7name:20180313001751p:image

色がきれい。

 

f:id:amn7name:20180313001802p:image

 

f:id:amn7name:20180313001816p:image

 

f:id:amn7name:20180313001825p:image

刈り上げてるうなじが最高ですね。

 

最初の森のステージの色や雰囲気がとても良くて、歩きまわれたのが楽しかったです。

こういうローポリでフラットなグラフィックすごい好きなんですよね。

作れるようになりたいです。

 

およそ15分ほどでクリア出来るので、ぜひ触ってみてください!

 

LOST TRACKS

iOS